fc2ブログ

    To enjoy life

    これまで学んだ知識と、これから学び遊ぶ色々を発信する場として。更新頻度は低いですが、基本誰かのためになるブログにしていきます。

    0

    血圧測ってみたらめちゃくちゃ高かった

    去年の10月くらいかな・・。
    献血にいって、ついでに血圧測ってみたら、上が160超えていてびっくり。
    確かに「なんか調子悪いな・・」って思ってたんだけど、さすがにこの数値を見るとヤバイって思うようになりました。

    色々調べていると心筋梗塞や脳梗塞やらどんどん記事が出てきて、そのうちGoogleの記事リストにもどんどん出るようになって、
    生活改善に踏み出しました。

    絶対数値を落として見せる!
    って意気込んで塩分カットを続けているんだけど、なかなか改善されず。
    運動開始・・。

    週3のスポーツジム事務通いを続けてどうなるか。
    とりあえず頑張ってみようと思います。

    放っておくと行かなくなりそうなので、ブログを活用して続けてみることにw



    コメント

    非公開コメント
    My profile

    Author : ヒロ

    これまで様々な補聴器店で勤務しましたが、今は別の仕事についています。これからは日常を切り抜き配信しますので引き続きどうぞよろしくです。
    過去記事はそのまま皆さんのお役に立てるはずで残しておきます。

    ブロとも申請フォーム